30代ママたくみのブログ。主にダイエットや美容について、子育ての情報をアップしていきます

ママいろは【30代ママの美容・子育ての情報ブログ】

30代のファッション

ナノユニバースの西川ダウン予約しちゃおうかな、迷ってます!

投稿日:

こんにちは、たくみです。

まだまだ暑い日も続いていて、西日のきつい部屋に住んでいる私はいまだに冷房をつけてしまうことが多いです。

しかしファッション的には、もうコートやダウンの予約販売が始まっているんですね~!

コートなんてまだまだ買わなくていいでしょ!って思ってしまうのですが、今の時期だとサイズもカラーも豊富なので、早めに買っておくのもアリですよね。

2017年に私が欲しいダウンコート

動き回る二歳児男子の母なもので・・・
おしゃれなキレイめコートよりは、軽くてあったかいダウンコートやキルティングコートが一着は欲しいですね!

今まで着ていたのはイオンで買った黒のロングダウンコートだったんだけど・・・
そろそろくたびれてきたので買い替えたい!ということで探しています。

一番の候補はこれ!
ナノユニバースの西川ダウン。


西川ダウンのページ

お布団で有名な東京西川とナノユニバースのコラボダウンです。
やっぱり普通のダウンよりはお高めなんだけど、でも絶対軽いしあったかいし、何よりダウンなのに上品なルックスになるのがいいんですよね。

2017年モデルの予約がまだ可能です。
しかも今なら早割で10%引きにもなる・・・。元が結構高いから5000円くらい安くなるかな?

私が買うならやっぱりショートダウンが着こなしやすいかなー。
スカートともバランスよく着れますよね。
おしりまで隠すならロングタイプだけど。

ダウンベストはオシャレ感はあって、あと秋くらいから着れそうなのもいいよねぇ・・・。

カラーも無難なブラックも良いけど、ベージュも華やかなイメージでいいかな。
でも太ってみえるかな。
とかめっちゃ悩んでいます(笑)

そろそろ早割終わっちゃいそうなので決めなきゃ!

-30代のファッション
-, ,

Copyright© ママいろは【30代ママの美容・子育ての情報ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.