さくらの恋猫が欲しくなっちゃった・・・口コミをチェックしました

美容の話

さくらの恋猫って?

さくらの恋猫とはいわゆるラブグッズの一つ

今までのグッズと違うところはスマホと連動して動かせるというところ
新しい刺激になり、彼とのHでも活躍したという口コミが多いラブグッズです。

 

そんなさくらの恋猫についての良い口コミや悪い口コミ、値段や安く購入するコツなどを調べてまとめてみました。
さくらの恋猫
 

さくらの恋猫の特徴!

ストーリー体感型ラブグッズ

漫画や動画ボイスのストーリーに合わせて振動しちゃう

さくらの恋猫で提供されている漫画・ストーリの中で、グッズが振動するシーンに連動して、自分のさくらの恋猫が動いちゃうんです。

一人で使うときにも、妄想だけでなく新しい刺激が受けられるってことですね。

 

ボイスや漫画は毎月追加されるため、購入専門のサイトも新しく用意されています。

 

どうやって使うの?

まずはさくらの恋猫アプリ(さくらの恋猫plus)をダウンロードします。

 

会員登録を行ったあとに、気になる作品を選んでコンテンツを購入してください。

 

作品を購入したあとはBluetoothでアプリとさくらの恋猫をペアリング(つなぐ)します。

 

いずれも丁寧に説明があるため、はじめての方でも安心して登録できますよ。

ボイスコンテンツを購入すると、

 

「もっと力を抜いて・・・」

「今から当てるよ?」

 

といったボイスとともに恋猫が動き出します。

 

「強くしてほしい?」

 

などこれまで以上に妄想の世界に入り込むことができ、新しい刺激を感じることができますよ

もちろん手動で振動の強弱やパターンを選ぶこともできます!

 

デザインは4種類


デンマ型、インナーボール型、ローター型、バイブ型の4種類が用意されています。

一番人気があるのはインナーボール型、次にローター型が売れているようです♫

さくらの恋猫を使ってみた人の口コミ(良い口コミ)

思ったよりもパワーがあり気持ちがよいです。
ストーリーと合わせて一人で楽しむのもよし、アプリでも操作ができるため、彼に操作してもらって強弱をつけてもらうのもとても刺激的でした。
私の反応に、彼も我慢ができなくなってしまう場面も・・・。

 

 

ストーリーに合わせて震えるグッズとは!
振動についても、流れに合わせてゆっくり控えめな振動から、激しいパワフルな振動に変わるためより臨場感があります。
もう自分ひとりには戻れないかも・・・笑

 

 

ストーリーでの彼からキスされるときや触れられるときに、恋猫が震えるため本当に触られているような気分が味わえます。
いつもより興奮してしまいました。

 

 

さくらの恋猫(悪い口コミ)

 

グッズ自体は新しくとてもおもしろいのですが、最初の登録が少し面倒でした。
機械に弱いためBluetoothもどうやるのか調べてしまいました。

 

 

口コミをまとめると、

ストーリーにあわせて動くのが妄想が進んで良かった
彼に操作してもらって意地悪なプレイも楽しめた
焦らされてムラムラしてしまった

といった声が多く見られましたね。

 

 

雑誌アンアンやGLITTERでも紹介されているため、みんな話さないけど実は持っている人多そう・・・!と思いました。

 

 

さくらの恋猫はどこで買えるの?

さくらの恋猫を取り扱っているのはLCコスメティックという会社です。
女性向けの化粧品やデリケートゾーンのケア商品なども幅広く扱っています。

 

 

(以前にジャムウソープ(デリケートゾーンのニオイケア)やヌレヌレといったグロスも買ったことがある私です)

 

こちらは楽天やアマゾンにもあるかな?と探してみたのですが、
検索結果は0件となっていました(9/21現在)
あまり公式ショップ以外で出回ることがないのかもしれません。

 

 

私も公式サイトから購入しましたが、伝票名などはわからないように配慮してくれるため、ラブグッズの購入でも安心して利用ができました。

 

何度か利用していますが、特にトラブルもないため、公式での購入をおすすめします。

>>さくらの恋猫 公式サイトで詳細を見る