ゲームの話

【ポケ森】新キャラ追加!グルミン ・ヒノコ・マコト・カックンの情報まとめ

投稿日:


ポケ森に新たなどうぶつたちが追加されましたね!

グルミン・ヒノコ・マコト・カックンが加わりました。

四人の好きなテーマや、もらえる素材、キャンプ場に呼ぶための家具をまとめてみましたので参考にどうぞ。

(急ぎなので、あとでもう少しわかりやすく記載しますね♪)

スポンサーリンク

グルミン

グルミン

好きなテーマ ファンシー
誕生日 6月24日
もらえる素材 カチカチのもと
仲良し度が7 レモンギンガムのふく
レモンギンガムのふくがもらえる
仲良し度が15 くまのダイちゃん
くまのダイちゃんが作れる

グルミンをキャンプ場に呼ぶための家具

名前 材料 費用 時間
スカンジナビアなラグ
スカンジナビアなラグ
 ふわふわのもと 6  570ベル  1分
スカンジナビアテーブルM
スカンジナビアテーブルM
 キーのもと 6  380ベル  1分
スカンジナビアなソファ
スカンジナビアなソファ
 キーのもと 15
ふわふわのもと 15
 1470ベル  3時間
スカンジナビアなランプ
スカンジナビアなランプ
キーのもと3
カチカチのもと3
300ベル 1分
パキラ
パキラ
キーのもと 6 530ベル 1分
たくみ
比較的お金や素材の数がかからず、すぐにでも呼ぶことができます!

スカンジナビアグッズはとび森でも好きなシリーズだったので嬉しい(*´∀`*)

ヒノコ

ヒノコ

好きなテーマ クール
誕生日 4月22日
もらえる素材 カチカチのもと
仲良し度が7 ファイアーなふく
ファイアーなふくがもらえる
仲良し度が15 きゅうゆき
きゅうゆきが作れる

ヒノコをキャンプ場に呼ぶための家具

名前 材料 費用 時間
たいまつ
たいまつ
カチカチのもと30 980ベル 4時間
かがりび
かがりび
キーのもと60
ナチュラルのもと3
2450ベル 8時間
はんごう
はんごう
キーのもと15
カチカチのもと15
1190ベル 3時間
ナチュラルなさく
ナチュラルなさく
キーのもと30 930ベル 2時間
ナチュラルなベンチ
ナチュラルなベンチ
ふわふわのもと30
キーのもと30
ナチュラルなもと3
1790ベル 9時間
たくみ
素材の数はまあまあ普通。キーのもとがやや多めかな?キャンプファイヤーっぽい素材がたくさんてにはいりますね。

マコト

マコト

好きなテーマ スポーティ
誕生日 10月20日
もらえる素材 カチカチのもと
仲良し度が7 いちばんほしのふく
いちばんほしのふくがもらえる
仲良し度が15 しんじつのくち
しんじつのくちが作れるようになる

マコトをキャンプ場に呼ぶための家具

名前 材料 費用 時間
CDラック
CDラック
キーのもと30
カチカチのもと30
クールのもと3
2410ベル 9時間
れいぞうこ
れいぞうこ
カチカチのもと60
ナチュラルのもと3
2330ベル 8時間
あおいイス
あおいイス
キーのもと30 1240ベル 1時間
あおいテーブル
あおいテーブル
キーのもと60
ナチュラルのもと3
1930ベル 11時間
ながしだい
ながしだい
キーのもと15
カチカチのもと15
1320ベル 1時間
たくみ
れいぞうこやながしだいなど、部屋に取り入れたいグッズが作ることが出来ます。キーのもとやカチカチのもとが多めですね。

カックン

カックン

好きなテーマ クール
誕生日 6月6日
もらえる素材 キーのもと
仲良し度が7 はくい
はくいがもらえる
仲良し度が15 いしゃのつくえ
いしゃのつくえが作れるようになる

カックンをキャンプ場に呼ぶための家具

名前 材料 費用 時間
オフィスキャビネット
オフィスキャビネット
カチカチのもと30 740ベル 4時間
いりょうワゴン
いりょうワゴン
カチカチのもと120
クールのもと3
2110ベル 9時間
オフィスのイス
オフィスのイス
カチカチのもと15
ふわふわのもと15
1260ベル 3時間
しんでんけい
しんでんけい
カチカチのもと120
クールのもと3
2480ベル 10時間
しんさつだい
しんさつだい
ふわふわのもと15
カチカチのもと15
1000ベル 2時間
たくみ
いりょうワゴンやしんでんけいにそれぞれカチカチのもとが120ずつ必要です。ただ、カチカチは意外と余っていたりするので、作りやすいかも?

 

以上、12/5に追加されたニューキャラの紹介でした!

また何か情報があれば更新します!

-ゲームの話
-, , ,

Copyright© ママンカメラ , 2017 All Rights Reserved.